2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【猫たち】ひなたぼっこからの、大あくび!

長男くん、ひなたぼっこ 三女も、ひなたぼっこ からの、大あくび! 寒い日のひなたぼっこは眠くなるよね☆ ☆うちの長男くんと三女ちゃん☆ daradara-roriko.hatenablog.com daradara-roriko.hatenablog.com

【猫たち】クリスマスイブ!!の贅沢ディナーはこちら☆

今年もクリスマスイブがやってきました! ツリーの前の三女。さまになっています! 今年の、長男くんと三女ちゃんのクリスマスディナーはもう決めているんです!これ!!「何もいれないかつおだけのたまの伝説。」 やはり、人も猫も入っている成分は気になる…

りんご飴専門店 Candy apple!!食べてみたよ☆

代官山に本店をかまえる、 りんご飴専門店「Candy apple」へ行ってきましたー! 流行にうとい上、テレビもそんなに見ないので情報も入って来ず。。 こちらの「Candy apple」さん、まったく存じ上げませんでした・・・申し訳ございません。。汗 テレビなどで…

朝焼けにみとれて

昨日の朝ですがきれいな朝焼けでしたので一枚ぱしゃり とても寒い朝でしたが寒さにも気づかないで見とれてしまいました すてきな景色をありがとう なぁ~におしゃれなこと言っちゃってるのょと言われてしまった感じ。そんな表情の三女もかわいいよ☆ そのあと…

【猫たち】釣りを阻止!できるか?

先日のこと。パパさんが釣りに行く前日です。長男くん、パパ行かないでーと言わんばかりに、釣り道具の入ったリュックから全くおりません(汗 ねーねー、兄さんおりてょ~はなちゅう お魚たくさん釣ってくるからさぁ~いいこ〜いいこ〜 もぅ、すんごいお魚釣…

【猫たち】どっちが本物だ?!

しばらく更新が滞っており、すみませんでした。。言い訳はしませんが、見に来てくださっていた方、本当にありがとうございます!感謝です!! 更新滞り中に撮った猫写真や、頂き物のお菓子など、話したいことはたくさんあるので、またちょこちょこ載せていけ…