【猫たち】どっちが本物だ?!

しばらく更新が滞っており、すみませんでした。。
言い訳はしませんが、見に来てくださっていた方、本当にありがとうございます!
感謝です!!

 

更新滞り中に撮った猫写真や、頂き物のお菓子など、話したいことはたくさんあるので、またちょこちょこ載せていければな、と思っております。
よろしくどうぞです☆

 

さて、ここでクイズです!
どっちが本物だ~?

f:id:daradara_roriko:20211210171753j:image
・・・いや、わかるよね(笑
でも、テーブルにきれいに映ってるなーと思って。

仕事から帰ってきて、兄さんがこの状態でした。
ちょうど頭が出ててかわいかったので、一枚パシャリ♪♪♪

普段はクールガイなのに、こういうギャップがかわいいょね☆

 

☆長男くんはこんな子☆

daradara-roriko.hatenablog.com

 

さすがに最近寒いので、こんなものを購入しようか検討中です。
電気使わないから、いいよね。
(心の声:きっと乗らないんだろうな~)
わかってても買ってしまう、猫に甘い飼い主です(笑 

 

------------------------------
それでは今回はこんなところでおわります。
またお会いしましょう。