【猫たち】釣りを阻止!できるか?

先日のこと。
パパさんが釣りに行く前日です。
長男くん、パパ行かないでーと言わんばかりに、釣り道具の入ったリュックから全くおりません(汗

 

ねーねー、兄さんおりてょ~
はなちゅう
f:id:daradara_roriko:20211213163831j:image

お魚たくさん釣ってくるからさぁ~
いいこ〜いいこ〜
f:id:daradara_roriko:20211213163826j:image

もぅ、すんごいお魚釣ってくるょー!
かぃかぃ〜

f:id:daradara_roriko:20211213163824j:image

 

・・・行かないで。。
f:id:daradara_roriko:20211213163828j:image

そんなつぶらな瞳で、パパさんの釣り行きを阻止する長男くんでした〜

 

翌日パパさん、宣言通り爆釣!
今度釣りの話も書こうかなぁ。。

 

最近寒いので、窓際で日向ぼっこをする猫たち。そこで窓に取り付けるハンモックを検討中です。
でも、、勢いよくジャンプしたら取れそうだなぁ~
と、および腰でしたが、こちらは耐荷重も結構あるので、耐えられるかも!と思いました。お手頃価格なので、家族会議を開いて購入に向けて検討したいと思います!