【猫たち】クリスマスイブ!!の贅沢ディナーはこちら☆

今年もクリスマスイブがやってきました!

ツリーの前の三女。さまになっています!

f:id:daradara_roriko:20211223134945j:image

 

今年の、長男くんと三女ちゃんのクリスマスディナーはもう決めているんです!これ!!
「何もいれないかつおだけのたまの伝説。」

f:id:daradara_roriko:20211223170608j:image
やはり、人も猫も入っている成分は気になるところ。
こちらは、見ての通り安心。
f:id:daradara_roriko:20211223170606j:image

www.tama-den.com

以前に「何も入れないまぐろだけのたまの伝説。」をあげたとき、一瞬で食べてしまったほど、うちの女子にも男子にも大人気!
かつおは初めてなので、どうだろう。。

 

セットになっているのを見つけたので、ご紹介しますね。
ささみもあるんだ!
今度試してみよう!!

 

皆さんも、すてきなディナーをお過ごしください☆

 

 

☆うちの長男くんと三女ちゃん☆
daradara-roriko.hatenablog.com

daradara-roriko.hatenablog.com