ゴーヤ育て始めました!

本日午後に書いた記事がうまくアップされておらず、すみませんでした・・・汗

 

タイトルの通り、ゴーヤ育て始めました!

f:id:daradara_roriko:20220615224312j:image

後ろの大きいプランターが、ゴーヤです!

手前の一回り小さめのプランターが、ししとうです!

昨年はきゅうりを育てましたが、2本とれただけでなかなかうまくいかずでした〜涙

 

今年は、ゴーヤとししとう、昨年大豊作だったミニトマトと、青シソです!

ゴーヤは初めてなので、うまく育つかわかりませが、食費がうくくらい取れるの目指して、頑張りたいと思います!!

 

 

 

Amazon:家庭菜園についてはこちら

楽天市場:ガーデニングについてはこちら