『RUSCO』のカラフルラスク☆ 美味しくて可愛い!

f:id:daradara_roriko:20210428162903j:image

『RUSCO』のカラフルラスクいただきましたー!

まず目を引くのは、なんといってもこのパッケージ♪ フランスパンの間に挟むなんて、なんて美味しそうなんでしょう!

 

一つ一つがカラフルで可愛らしいのに、しっかりおしゃれなんです☆

個人的には個別包装もかなり嬉しいポイントです☆

そしてなにより、とっても美味しいんですょー!!上品な甘さがおしゃれ感を倍増させてる感じで、ついもう一枚手に取ってしまいたくなる衝動に!

サクサク感もベスト! たまにちょっと硬すぎるラスクありますが、それだと歯茎が痛くなるんですょね・・・汗 こちらのカラフルラスクはかたすぎず、ホントにサクサクっと言う、いい頃合い!

色によって味も違うので、子供も大人も大満足でした!!