キルフェボンのケーキ しるぶぷれ☆

今月は誕生日。(あ、わたしのです…)

ここ3年ほど、誕生日にパパさんがキルフェボン(Qu'il fait bon)でケーキを買ってきてくれるんです!しかもサプライズにするのが好きらしく、絶対に買いに行く時も言わなければ素振りも見せません。

でも買いに行ってることは、子供たちからの「これは秘密なんだけどね・・・」で、存じておりましたので、なのでどんなケーキを買ってくるかなぁ〜とわくわくしていると〜

 

ことしはこちら、レモンのティラミスですー!!

f:id:daradara_roriko:20210714083601j:image

いゃだぁ、なにこのケーキ、もぅステキっ!
ナイフを入れるのがこんなにためらわれるケーキはなかなかないでしょう!
双子の子供たちも、大きなきれいなケーキに小躍りしてました。
うちでケーキを食べるのは、誕生日とクリスマスくらいなので、一大イベントですからね!!

 

キルフェボン(Qu'il fait bon)
とにかくおしゃれなケーキ屋さん。
見た目よし!味よし!みんなのおなかは、大満足☆

 

ちなみに昨年はこちら!f:id:daradara_roriko:20210715081751j:image

まぁ、いつ見ても綺麗☆

 

私たちがワイワイむしゃむしゃしていると。。

f:id:daradara_roriko:20210715223404j:image

こちらのお二方は、高みの見物か?
うん、うん。
今度2人にもおいしいの買ってあげるね☆

 

 


【にゃんがーど】穴あけ不要の突っ張りタイプ

 


ポイント貯まる!ペット用品専門通販ペットゴー♪