GODIVAのクッキー、星5つですっ☆

 GODIVAのクッキーいただきました!

f:id:daradara_roriko:20211018082940j:image

自分では滅多に買うことのないGODIVA
おしゃれで置いてあるだけで華がありますね☆

f:id:daradara_roriko:20211018082942j:image

ストロベリーとホワイトチョコの2種類の入ったクッキー詰め合わせ。
食べるのがもったいないくらい見た目も洗練されてますね!

18枚入りと多過ぎず少な過ぎず、何かちょっとしたお返しなどには質量ともに最適な感じです!

 

うちは庶民なので、、いいのかなぁ〜とおもいつつ。。
ゴディバを、ファミリーパックの煎餅と5本98円のバナナと一緒に食べてるけど。。汗
とっても美味しくいただきました☆

 

あと、ゴディバといえば・・・
高いからたくさん食べたことないけど、、あなたが大好きです!アイス!!

こんなにたくさん入ってて、見てるだけ心が満たされます☆

 

 

☆おいしかったよ!はこちらにもあります☆

daradara-roriko.hatenablog.com

daradara-roriko.hatenablog.com