発見!mont-bellのくまがおしゃれ!

雨の日でもかまわず子供たちとお散歩です!
たまに行くモールに入ってるmont-bellの、いつも入り口でお出迎えをしてくれる くま。
行くたびに 手を繋いだり、なでたり、写真を撮ったり、うちの子たちに大人気の くま。
年間で、同じ構図で何枚写真を撮っているやら。

その くまが、流石です!いいの着てるっ!

f:id:daradara_roriko:20210705164139j:image

素材はやはり、GORE-TEX
雨に強く、透湿性と防風性を持ち合わせているからこその、梅雨の時期の着こなし!

しかもサイズは、オーダーでしょう!
すこしふくよかなお腹周りはもちろん、コンパクトな長さの腕も手の甲がすこし隠れるくらいの長さでジャストフィット!
驚くべきはフード。かぶっても耳がつぶれないよう、とんがり耳型に工夫されていました!

さすが 日々献身的にmont-bellの受付を任されているだけはあります。着こなしはまさにトップモデル!

つねに少し微笑んでいるのが、愛されキャラのチャームポイントですね☆ 

 

アウトドア用品【L-Breath】