LaQ クリスタルパーツで表現の幅を広げよう!

LaQ

子供たち大好きです!

今回は子供たちと、どうぶつを作ってみました!


f:id:daradara_roriko:20210212195013j:image

f:id:daradara_roriko:20210212195016j:image

 

左から、ヘッドホンつけたノリノリなきつね、ちょっと猫背のぺんぎん、羽根の短いダチョウ、低姿勢なアヒルですー!

きつねの耳についてるのは、よくみると小さめのタイヤ、ミニホイールです。乗り物のタイヤとして使うのはもちろん、こんな感じでイヤホン風にしたり、ロボットや動物のの目としても使うこともできます。型にはまらず、好きに使えるところがLaQのいいところですね☆

 

今回は、透明なクリスタルのパーツをたくさん使いました。クリスタルパーツは、ラキュー のセットにはあまり入っていないレアなパーツです。透明なところ、キラキラしているのでとても魅力的です!!

うちの子供たちも、あまり入ってないクリスタルパーツを取り合ったり欲しがっていましたが、「クリスタル400」のセットを買ってもらい仲良く遊ぶことができました!「クリスタル400」にはその名の通り、クリスタルのパーツが400個入っています。すこしお高いですが、これでクリスタルパーツをいっきにたくさん手に入れることができます!

ただ、この透明なクリスタルパーツは、材質がすこし違うようで、組み合わせる際にすこしかたかったり、はずしにくかったりすることもあるので、その点だけすこし注意が必要です。優しくあつかいましょう!

タイヤやクリスタルパーツで、LaQで遊ぶ際の幅がよりひろくなり、子供たちも大満足してます☆ 

 

 ------------------------------

それでは今回はこんなところでおわります。

またお会いしましょう。