【猫たち】お魚美味しい!

パパさんが、お刺身のさくを買ってきたょ。

近くのスーパーでは、金曜日は夕方早めから値引きが始まるので、魚を捌きたいパパさんとしてはなんとしてでも安い魚をゲットしたいところ!

今日は半額のキンメとお刺身のさくひとつ。

パパさんがキンメを捌いている間、魚だいすき三女は特等席で観賞!おこぼれがもらえるかもしれないしね☆

そして今日も…

f:id:daradara_roriko:20210522074305j:image

おぉ!いいんですか!?

f:id:daradara_roriko:20210522074310j:image

くんくん。これは…茹でたヒラメですね!

 

ちょっと目を離した、もう空っぽでしたー

長男も魚は興味ないょーみたいな顔してましたが、ちゃっかりいただいたようで、ぺろぺろはむはむしながら颯爽と歩いて部屋からでてきました笑

 

ごちそうさまでした☆