【猫たち】三女の曲線美 -縦型爪とぎ-

 

ごらんあれ!三女の魅惑の曲線美!

f:id:daradara_roriko:20210201083011j:image

新しい爪とぎ設置したら、さっそく大喜びですー!!

あれ、もしかして寝起きで伸びただけ?!

 

------------------------------------------------

今回初めて縦型の爪とぎを買ってみました。三女はもうお気に入り!気難しい長男くんもどうやら気に入った模様で、ちょいちょいといでます〜笑

今まではこんな形のをよく買っていました。

クリーンミュウ 爪とぎ ミュウミュウつめみがきホエールタイプミュー (mju:) 爪とぎ ガリガリサークル スクラッチャー インテリア ティーブラウン ミニ 

これらも、すごく気にいってくれていました!

 

・・・が、爪とぎノリノリになってくると、壁までよじ登るように、、汗

かっ、かっ、かべだけは・・・どうかごかんべんを~>< ということで、壁にも爪とぎ置いちゃえばいい。

 

探してみると、たくさんあるんですね!びっくり。おしゃれなのから、完全に壁にくっつけるタイプまで、いろいろありそうでした!

うちは値段と応相談。いいのがありました!縦型の爪とぎ、伸びしながらとげるのでいいみたい!!しばらくは、縦型爪とぎの常連になりそうです!!

 

 

こういうタイプもかわいい~と思ったので、次はこれ買ってみようかなぁ。

 

 たまーに、爪とぎごとスライドして位置移動していますが、ご愛嬌ということで(笑