【猫たち】AllWell(オールウェル)たべてみました

 

うちの三女はロング三毛。

女子だからか、身だしなみも気になるお年頃!笑

だから?グルーミング大好き!自分でもよく毛繕いしてます。

 

そんなこともあり、よく毛玉を吐きます。毛玉だけではなく、ご飯と一緒に吐き戻し状態の時も。なので、毛玉ケアのご飯食べてました。思った通り毛玉はへり、快適な毎日をすごしていました!

しかし、飽きてしまったのか?最近はあまりがっついてたべません…ダイエット中か??いや、兄さん用のご飯はよくたべるのです…横取りはダメょ!

 

今回いままでのご飯ストックがなくなったので、次は違うのを試してみようかと、CMでみたオールウェル試してみました!ご存知ですか??

 

 

 ネコにゃんの、ご飯吐き戻し軽減を目的とした、健康サポートごはんです。

どうやら、お腹の中で素早く溶けると!

消化もよく、低カロリー、毛玉ケア、などのサポート機能がついているようです。

 

いくつか種類がありますが、避妊・去勢の体重ケアタイプの、フィッシュ味を買いました!

うちの三女は、もぅ魚に目がない!!シラスからマグロから、ぱぱさんが釣ってきた魚まで、なんでもいけますっ!(じまんの魚好きっ)

 

オールウェル、ご飯の大きさは 小さめ&薄め です。

この写真でわかるかな。

f:id:daradara_roriko:20210204185351j:image f:id:daradara_roriko:20210204185356j:image

あれ、兄さんの方が夢中か??

三女も夢中でした!(写真は撮れなかったけど汗)このサイズだから消化もよさそう。はじめてのご飯だからか、ふたりとも食べもすごくいいです!うまいうまい言ってます(たぶん笑

 

食べ始めて少ししか経ってないので、まだ様子見の時期ですが。ひとまず吐き戻しはしておらず、食欲もあるので、よさそうです!

もう少し様子を見たら、改めてお知らせします! 

  

-----------------------------------------------------

それでは今回はこんなところでおわります。

またお会いしましょう。

 

MOFF(モフ)|犬・猫用ペット用品・洋服通販サイト