【猫たち】AllWell(オールウェル)食べ始めて2か月たちました!

うちの三女は長毛の三毛猫です。

女子だからか、身だしなみも整えなくっちゃ♪ グルーミング大好き!自分でもよく毛繕いしてます。

そのためか、はき戻しが多く、毛玉対策ご飯にしたら今度は食べが悪くなり。。

そこでAllWellを食べることにしました。CMでよく見るあれです!その時の記事はこちら。

 

食べ始めてすでに2か月ほどが経ちました。本日は、その後どうだったのかをご報告します!

半分長毛の三女も短毛の長男も、AllWellいまだに大好きです!毎日がっついて食べてます!ご飯の粒が小さいためか、がっついてもむせることなく食べやすそうです。よかった♪

f:id:daradara_roriko:20210413201828j:image

そして三女の吐き戻しですが、、、なんとご飯は1回も吐くことなく過ごしています!

今までは毛玉半分ご飯半分とか、ご飯もう全部吐いちゃいました〜といった感じの吐き戻しを月2回程度はあったのですが。

こちらのご飯を試して、2ヶ月で毛玉を出したのは2回です。さらに、その毛玉にはほとんどご飯は含まれていませんでした!なので、吐き戻しゼロ!

なにより、苦しそうにご飯を出そうとしてるのを見なくなったので、一安心です☆

おまけに、ご飯自体が小粒のためぼろぼろこぼさず食べれるので、いままでよりお掃除が楽になりました!

こんな感じの2ヶ月でした!いいとこたくさんなので、引き続き様子を見ていきたいと思います☆

 

------------------------------

それでは今回はこんなところでおわります。

またお会いしましょう。

 


MOFF(モフ)|犬・猫用ペット用品・洋服通販サイト